変態紳士倶楽部

ワンランク上の変態紳士達の為の秘密倶楽部 マッサージと盗撮が三度の飯より大好きで、一見真面目そうな女性が恥ずかしがる様や最初は拒みながらもマッサージによって豹変していく様を見る事に生きがいを感じる人達の集まりです。

 

ニコボッキ四世の部屋

2018年6月 の投稿

変態紳士倶楽部 is 超HIPHOP

img_nikobokki
「朗報。DMMニュース.R18さんで現役ラッパー「かるまtheZIPPER」さまが作品レビューを書いてくれましたよ。」

 

 

 

 

<完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。其の22

レーベル:変態紳士倶楽部
品番:CLUB-474

 

 

 

広報「かるま氏曰く、WillyWonka、レゲエDeejayVIGORMAN、ビートメイカーのGeGからなる、変態紳士クラブというクルーは知ってましたが、変態紳士倶楽部さんは知りませんでした。どうやら変態紳士倶楽部さんというレーベルは”盗撮とマッサージが三度の飯より大好き”だそうです。」

 

 

 

ヌプリ
「…正解ヌプ!」

 

 

 

かるま氏「とても良いですね!そんなレーベルの作品ラインナップを見たら、今回紹介するのは人妻NTR系ですが、他にも興味をたぶんにソソられる作品が並んでたので、今後共お世話になるやろな、と思ってます!よろしくお願いします!笑(ちなみに、変態紳士クラブの事は、『ZIP ROCK STAR』という曲で知ったのですが、この曲めちゃくちゃ好きなので、聴いて欲しいですね!おすすめです!YoutubeMVがあるので是非!)」

 

 

 

 

 

記事閲覧は下記からどうぞ。

【変態紳士倶楽部 is 超HIPHOP】必要ない邪念はNo Thank Youだ。同じアパートに住む美人妻2人を自宅に誘い込み、好きにヤりまくる!計24発発射、完全盗撮記録を”絶対にしてはいけない”既婚者が背徳感たっぷりで興奮レビュー!【現役ラッパーが斬る!Vol.25】