変態紳士倶楽部

ワンランク上の変態紳士達の為の秘密倶楽部 マッサージと盗撮が三度の飯より大好きで、一見真面目そうな女性が恥ずかしがる様や最初は拒みながらもマッサージによって豹変していく様を見る事に生きがいを感じる人達の集まりです。

 

ニコボッキ四世の部屋

2016年1月 の投稿

デカチン

img_nikobokki「デカチンや ああデカチンや デカチンや・・・」

 

 

mussorin1「どうしましたリーダー。いよいよ気が狂い始めましたか。」

 

 

ニコボッキ4世「いよいよとは何ですか、いよいよとは。いえね、やっぱり女性というのはデカチンの魅力には弱いものなのだなと思いましてですね・・・」

 

 

mussorin1「ナニを今さら仰ってるんですか。古の時代から『女性はデカチンを見たらウズウズしてしまう』、というのは定説でしょう。男性が女性の胸元に目が行ってしまうように、女性は男性の股間に目が行ってしまうものですよ。」

 

 

img_nikobokki「ええ、確かに我々男性もデカパイの魅力には弱いものですが、女性のおっぱいの場合『貧乳の方が好き』、とか『美乳が好き』、とか大きさ以外の要素も重要視されるではないですか。その点チンコの場合は『小さいチンコこそ至高!』みたいな考えはそうそう出てこないですよね。」

 

 

mussorin1「そう言われればそうですねぇ。『根元が太い方が好き』、『カリ高が好き』などといった意見はありますが、”大きい”ということがまず前提にありますからねぇ・・・」

 

 

img_nikobokki「しかし、最近気がついたことがあるのです。」

 

 

mussorin1「何にですか?」

 

 

img_nikobokki「デカチンを前にした女性の表情を見て勃起している自分がいるということに、です。」

 

 

CLUB-250-06+

いやいやいやいや


ちょwww

ちょwww

 

これwww

これwww

 

デカ過ぎじゃない??

デカ過ぎじゃない??

 

mussorin1「ほほぅ・・・。なんだか私の股間もソワソワしてまいりましたよ・・・。」

 

 

img_nikobokki「まだまだイキますよ。」

 

 

CLUB-154-28+

ひゃあ!!

 

これは・・・

これは・・・

 

デ、デカすぎ・・・!!

デ、デカすぎ・・・!!

 

mussorin1「いいですねいいですね。特に大人しそうな女性がデカチンを前にした時の恥じらいと期待に満ちた表情がたまりませんね・・・!!」

 

 

img_nikobokki「そうでしょうそうでしょう。この表情だけで最近は絶頂を迎えることも出来てしまうのですよ。」

 

 

marci「ナニをそんなに盛り上がっているの??」

 

 

mussorin1「おや、マーシさん。いやね、やはり女性はデカチンの男性に弱いのだなという話しをしていたのですよ。もはや『デカチンこそ至高!!』と言っても過言ではないくら・・・」

 

img_nikobokkimussorin1「ハッ・・・!!」

 

 

marci「・・・・」

 

 

「・・・・」

「・・・・」

 

2

 

 

 

 

img_nikobokkimussorin1「な、なんかゴメンなさい・・・」

 

 

 

2

 

 

おしまい