変態紳士倶楽部

ワンランク上の変態紳士達の為の秘密倶楽部 マッサージと盗撮が三度の飯より大好きで、一見真面目そうな女性が恥ずかしがる様や最初は拒みながらもマッサージによって豹変していく様を見る事に生きがいを感じる人達の集まりです。

 

ニコボッキ四世の部屋

2015年12月 の投稿

『冬、それはおしっこの季節』

img_nikobokki「お久しぶりになってしまいました、ニコボッキ四世です。もう本格的な冬到来ですね。皆様の股間もキュンと縮みあがっていることでしょう。」

 

 

marci「冬オススメの盗撮スポットと言えば??そう!それは和式トイレ!!」

 

 

img_nikobokki「やぶからぼうに何ですか、マーシさん。冬の覗きの定番が和式トイレとな??」

 

 

marci「ほら、冬って寒いからトイレに行くのが億劫になるでしょう?だから、ギリギリまでおしっこを我慢しがちなんだよね」

 

 

img_nikobokki「ふむふむ。それで?」

 

 

marci「つ・ま・り!我慢に我慢を重ねた勢いのあるおしっこが拝めるってことさ!!」

 

 

CLUB-248-32+

じょぼぼぼぼぼ!

しゃばばばばば!

しゃばばばばば!

じょろじょろじょろ!

じょろじょろじょろ!

 

img_nikobokki「なるほど!それは至極納得!!」

 

 

marci「まぁ、夏も夏で水分取り過ぎてたり冷房が寒かったりで勢いのあるおしっこが見られるんだけどね」

 

 

ニコボッキ4世「それも確かに・・・。しかし、冬の寒い和式トイレでおしっこした時に湧き上がる湯気なんかは風流でございますよ」

 

 

marci「お!さっすがリーダー!!分かってるじゃない!」

 

 

ニコボッキ4世「うふふ・・・」

 

 

marci「えへへ・・・。おしっこの話してたらなんだかボクもおしっこしたくなってきちゃった」

 

 

ニコボッキ4世「おやおや、それはちゃんとトイレに行ってくださいよ、マーシさん。ここは暖かいんですから」

 

 

marci「えへへ・・・」

 

 

ニコボッキ4世「マ、マーシさん??」

 

 

marci「えへへへへ・・・」

ぶるるっ!

 

ニコボッキ4世「ぶるるっ、てマーシさんアンタまさか・・・!」

 

 

marci「だーいじょうぶだって、リーダー!よく見てごらんよ。ボクはオムツを穿いてるじゃないか!」

 

ニコボッキ4世「あ、ホントだ」

 

 

marci「覗きは時に長期戦だったり、トイレに行ってる間に最高の景色を見逃す場合もあるからね。その為にボクはいつだってオムツを穿いているのさ」

 

 

ニコボッキ4世「ほう・・・。素晴らしき覗きへの情熱、リスペクトですぞ」

 

 

marci「あと、人前でおしっこやウンコしちゃってる、っていう背徳感、羞恥心、スリルがたまらないよね・・・!」

 

 

ニコボッキ4世(あ、ウンコもしてるんだ・・・)

 

 

おしまい