変態紳士倶楽部

ワンランク上の変態紳士達の為の秘密倶楽部 マッサージと盗撮が三度の飯より大好きで、一見真面目そうな女性が恥ずかしがる様や最初は拒みながらもマッサージによって豹変していく様を見る事に生きがいを感じる人達の集まりです。

 

ニコボッキ四世の部屋

2015年6月 の投稿

『変態紳士倶楽部随一のドMが語る、整体と乳首と競泳水着』

img_nikobokki「すっかり夏の陽気ですね。皆さまインキンに悩まされてはいませんか?ニコボッキ4世です。本日の変態紳士ゲストは・・・」

 

 

kimber「整体マッサージが得意です。キンバーと申します。どうぞよろしく」

 

 

img_nikobokki「キンバーさんは変態紳士倶楽部随一のドMとしてもお馴染みですね」

 

 

kimber「ぅ、ウフッ。そうでありんす。女性に高圧的な態度で責められるとギンギンになるでありんす・・・」

 

 

img_nikobokki(どいつもこいつもキャラが定まってないんだな・・・)

「ところでキンバーさんが今回オススメしてくれる作品とは?」

 

kimber「『日○体育大学併設 競泳アスリートばかりを狙う スポーツトレーナー整体治療院』シリーズです」

 

club-152ol

 

img_nikobokki「さすが、肉体美と整体がお好きなキンバーさんのセレクトですね」

 

 

kimber「ええ、もちろんでありんす。しかも競泳水着は女性の身体をより美しく挑発的に魅せてくれますからね。競泳水着の脇をズリッとずらした時に見える乳首とか堪りませんねぇ。あ、ちなみに私の性感帯も乳首なんです。ご存知でしたか?乳首に触れるか触れないかくらいの微妙な距離感でサワサワされるともう全身鳥肌が立ってアソコもギンギンになるんですよ」

 

img_nikobokki(・・・そんなこと聞いてねえし・・・。)

「そ、そうですか。だからキンバーさんはいつも乳首を出しているんですねぇ・・・」

 

kimber「えぇ。こうして乳首をさらけ出しておくと、ちょっとした風向きの変化でも刺激を味わうことが出来るんです。もう既にこの部屋の冷房の風が直に乳首に当たって、私のアソコはギンギンになってますよ」

 

img_nikobokki「・・・」

 

 

kimber「どうかしましたか?ニコボッキさん。もしかして引いてますか?」

 

 

img_nikobokki「い、いえ、まさかこの私が引くだなんて。そんなことは絶対にありませんよ。立派な性癖をお持ちで素晴らしいな、と感心していたのです。乳首の話しは充分に分かりました。他にこちらのシリーズに関しましてキンバーさんのオススメポイントは?」

 

» 続きを読む